· 

がんばれ♪がんばれ♪

こんばんわっ☆

先日1年点検で預けた愛車ちゃんも無事に帰ってきて一安心!(^^)!

これからも、私とちょっくんをいろぉ~んな所に連れて行ってねぇ~(^_-)-☆(笑)

♡みーるちゃんのドッグトレーニング♡

今日も元気いっぱい迎えてくれたみーるちゃん!(^^)!

前回の復習もがんばってくれていてうれしぃ~(^O^)

そしてトイレトレーニングも一生懸命のママさん♪

あと一息がんばりましょうねっ☆

今日はクリッカーにチャレンジしたみーるちゃん(*^-^*)

お兄ちゃん犬のピーちゃんもみーるちゃんを応援してくれてましたぁ(^^)v(笑)

ひとつひとつみーるちゃんに教えてあげて、色々な事にチャレンジしていきましょうねっ(^O^)

おもちゃの持ってこい遊びもとぉ~っても上手になって素晴らしぃ~♬

次回も成長したみーるちゃんに会える事を楽しみにしているのでがんばってくださいねっ\(^o^)/