· 

すくすく成長中♡

こんばんわっ☆

まさかの船欠航で1日延泊になってしまい、昨日レッスンだった皆さんにご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした(/ω\)

昨日無事に帰ってまいりましたぁ~(≧▽≦)

♡ロイスくんのドッグトレーニング♡

すくすく成長中のロイスくん♪

最近の近況を聞いて色々とアドバイスをしてからお勉強(#^^#)

パパさん&ママさんも大きいことで今までとは色々と違うと思うことが増えてきたご様子(*´ω`)

今までムックくんやブライトリーちゃんにはとどかなかった場所もロイスくんはとどきますからねぇ(;^ω^)

やっていいことと、やってはいけないことを、しっかりと教えてあげましょうねっ('ω')ノ

レッスン中終始楽しそうなパパさん&ママさん&ロイスくん♪

もっともっと笑顔が増える様にがんばっていきましょうねっ\(^o^)/

コーヒーをごちそうさまでしたぁ~♡