· 

わんダブルオータムフェス♪

こんばんわっ☆

今日は東京都あきる野市にあるわんダフルネイチャーヴィレッジさんで開催されたわんダフルオータムフェスに参加してきました(^_-)-☆

お天気が心配でしたが、なんとかもってよかったぁ~(*^。^*)

ゲームに参加してくださった皆様、ありがとうございましたぁ~(≧▽≦)

毎回、皆さんのゲームをがんばっている姿を見るたびに気持ちがほっこりしている私(*^▽^*)

愛犬ちゃんと一緒にがんばるってやっぱりいいですよねぇ~♡

これからも皆さんに喜んでもらえる内容を色々と考えていきたいと思っていまぁ~す♪

また、皆さんにお会いできることを楽しみにしていまぁ~す!(^^)!