· 

新たな家族♡

こんばんわっ☆

あっという間に愛車のBMちゃんも1年点検(*_*;

早すぎるぅ~(*´ω`)

しかも1年間の走行距離が24000Kmって(@_@

いろぉ~んな所にでかけたなぁ~(*ノωノ)(笑)

♡ロイスくんのドッグトレーニング♡

ムックくん&ブライトリーちゃんのお家で新たに迎えたロイスくん!(^^)!

もぉ~、かわいすぎるぅ~♡

大型犬を飼うのははじめてのパパさん&ママさん(#^^#)

同じわんことはいえ、ムックくん&ブライトリーちゃんとはサイズがまったく違うので、これからの事を含め色々な事をアドバイス(*´ω`)

小型犬がやっても問題ない行動も、大型犬では危険を伴う事もたくさんあります(*_*;

楽しく毎日を過ごすために、しっかりとドッグトレーニングをがんばりましょうねっ\(^o^)/

これからの成長を楽しみにしていまぁ~す♪

おいしいコーヒーをごちそうさまでしたぁ~♡