· 

楽しんでお勉強しよぉ〜♪

こんばんわぁ☆

はぁ~(/ω\)

また台風(+o+)

心配ですねぇ~( ;∀;)

被害がないことを祈るのみですぅ~(◞‸◟)

♡ルピナスちゃんのドッグトレーニング♡

今日も大喜びで迎えてくれたルピナスちゃん♪

困っていたトイレもパパさん&ママさんがしっかりサポートして一生懸命がんばってくれていまぁ~す!(^^)!

この調子で、完璧目指してがんばりましょうねっ(#^^#)

今日はクリッカーにチャレンジしたルピナスちゃん(^O^)

パパさん&ママさんもとぉ~っても楽しんでお勉強してくださってうれしぃ~♡

教える事は大変でも、楽しむことで愛犬ちゃん達はどんどん成長すると私は思っています('ω')ノ

笑顔で楽しんで日々がんばってみてくださいねっ(#^^#)

次回は、今日以上に成長したルピナスちゃんに会える事を楽しみにしていまぁ~す(^o^)丿