· 

それぞれのペースでねっ♡

こんばんわぁ〜☆

今日はすごい雨でしたねぇ~(*_*;

皆さん大丈夫でしたか?

レッスン中も避難勧告の警報がたくさんなってこわかったですぅ~(@_@)

♡和くんのドッグトレーニング♡

今日も一生懸命お勉強をがんばった和くん\(^o^)/

困っていたトイレトレーニングは、すごく上手になっていてうれしぃ~(#^^#)

もうひとがんばりで完璧なのでがんばりましょうねっ!(^^)!

今日はクリッカーにチャレンジ♪

ママさん&お姉ちゃんがクリッカーがすごく面白いと大喜びでうれしぃ~♪

和くん達わんちゃん達にわかりやすく色々な事を教えられるので、これからも楽しみながら教えてあげましょうねっ(^^)v

お弁当屋さんオープンに向けて準備中のママさん&お姉ちゃん♪

今日は私も試食させていただきましたぁ~♡

おいしすぎるしびっくりな量~!(^^)!

オープンしたら詳細を発表しますので、皆さんいってくださいねっ('ω')

お弁当&おみやげをありがとうございましたぁ~♡

♡みーるちゃんのドッグトレーニング♡

今日は“待て”の練習をがんばったみーるちゃん(#^^#)

時には、命を守ることもできる“待て”(*´ω`)

体が小さい分、信号待ちなどで車の運転手さんや自転車の方が気が付かずに事故にあわないようにどんな状況でもママさんから『待って!』と言われたら待っていられるようにお勉強(^^♪

お兄ちゃん犬のピーちゃんや、お姉ちゃん猫のさくらちゃんが、みーるちゃんのお勉強に誘惑をいれてくれてレベルアップのお手伝いをしてくれてました!(^^)!(笑)

今日はその誘惑に負けて動いてしまう時もありましたが、練習してあげて、誘惑されても動かないようにがんばりましょうねっ(*´ω`*)

次回のレッスンも楽しみにしていまぁ~す♪