· 

ひとつずつがんばろぉ☆

こんばんわっ☆

昨日はお友達の結婚式で司会をしてきましたぁ~♡

2人の大切な1日のお手伝いをできてうれしぃ~!(^^)!

素敵な笑顔に幸せをたくさんもらった1日でしたぁ~(^ω^)

末永くお幸せに…♡

♡和くんのドッグトレーニング♡

今日からレッスンスタートの和くん♪

お母さまも一緒に参加してくださってうれしぃ~\(^o^)/

元気いっぱいの和くんですが、お勉強が始まると集中して一生懸命('ω')

これからの為に体の色々な所に触られることを好きにすることからスタート('ω')

今がとても大切な時なので、ひとつひとつ教えてあげましょうねっ(#^^#)

和くんのお勉強中、お利口さんに待っていてくれた日和ちゃん、ありがとねぇ~♪

次回も楽しんでがんばりましょぉ~(^^)v

おいしいお土産をたくさん頂きありがとうございましたぁ~♡