· 

できることが増えてきたぁ♪

こんばんわっ☆

今日から11月がスタート♪

そして、今日は、ワン!ワン!ワン!の日ですねっ(≧▽≦)(笑)

今年もあと2ヶ月かぁ~(;^ω^)

♡みーるちゃんのドッグトレーニング♡

今日も大喜びで迎えてくれたみーるちゃん♪

前回の復習からスタートすると、ちょっぴり“待て”に苦戦中の様子…(*‘∀‘)

成功体験をたくさんさせてあげられる様に、少しずつがんばってあげましょうねっ(^^♪

今日は“伏せ”&“立って”にもチャレンジ(#^^#)

どんどん上手になるみーるちゃん(^_-)-☆

できる事が増えると楽しいですよねぇ~(^O^)

ママさんが何を求めているのかが、しっかりわかるようにひとつずつ練習してあげてくださいねっ(^^)v

みーるちゃんのお勉強中、いつも応援してくれているピースお兄ちゃん&さくらお姉ちゃんありがとねっ♡