· 

念願のワンコとの生活♪

こんばんわっ☆

11月もスタートしてもうすぐ1週間(/ω\)

今年もあと少しだなぁ~と考えちゃいますねっ(;^ω^)

そろそろ年賀状を書かなくちゃぁ~(*´з`)

♡ルークくんのカウンセリング♡

はじめましてのルークくん♪

大喜びでご挨拶にきてくれてかわいすぎるぅ~♡

ししゃもちゃんママさんからのご紹介でカウンセリングへ伺いました(^_-)-☆

念願の大型犬との生活がスタートして楽しみな反面、色々と不安もあるとの事で、色々とお話を聞いてアドバイス!(^^)!

小型犬と大型犬ではちがいますからねぇ~(^-^;

これからルークくんと笑顔いっぱいの毎日が送れるように一緒にがんばっていきましょうねっ♡

レッスン初日を楽しみにしていまぁ~す(^^♪

コーヒーをごちそうさまでした☆

かわいいお写真を送って頂きありがとうございまぁ~す(^O^)