· 

大成長☆

こんばんわっ☆

うぅ~ん(*_*;

なんだか鼻がズルズル~(@_@)

今日はお薬飲んで早く寝まぁ~す(-_-)zzz

♡ルピナスちゃんのドッグトレーニング♡

今日も元気いっぱいのルピナスちゃん♡

お座りに苦戦中とパパさんからメールを頂きましたが、お家に伺って現状を見せて頂いて、ちょっぴりアドバイスすると、パパさん&ママさんがびっくりするほど大成長☆

一気に上手になったルピナスちゃんにパパさん&ママさんが大喜び(^_-)-☆

これはパパさん&ママさんの努力の成果ですよぉ~♡

今日は“待て”の練習をスタートしてがんばったルピちゃん(#^^#)

とぉ~っても上手にできていたので、この調子で待て上手目指してがんばってくださいねぇ~(^^♪

次回のレッスンも楽しみにしていまぁ~す!(^^)!