· 

楽しみながらがんばろぉ〜♪

こんばんわっ☆

今日からリコッタちゃんがお泊りにきて、多頭飼い気分…(^_-)-☆

明日もお散歩楽しみだなぁ~!(^^)!

♡こてつくんのカウンセリング♡

はじめましてのこてつくん(^^♪

ルンルンで迎えてくれましたぁ~(*´ω`*)

かむことにお悩みで連絡をいただきましたぁ~(*_*;

ママさんからゆっくりお話を聞いてアドバイス(#^^#)

お困りごとは、ついつい愛犬ちゃんが悪いと思ってしまいますが、私たちの反応や対応によってお困りが増えてしまう事もよくあります(;^ω^)

こてつくんの場合も飼主さんの反応によってエスカレートしている時もあることがわかってママさんも納得のご様子('ω')ノ

私達飼主の対応を変える事で、犬達の行動も変わりますからねぇ~(;^ω^)

こてつくんとの毎日が笑顔いっぱいの毎日になりますように…♡

コーヒーをごちそうさまでしたぁ~!(^^)!

かわいいお写真を送って頂きありがとうございまぁ~す♡

♡ロイスくんのドッグトレーニング♡

ルンルンで迎えてくれたロイスくん♪

前回のレッスン以降、すごーくトレーニングをがんばったパパさん&ママさんの努力が形になって、前回とは別犬のように集中力のついたロイスくんでうれしぃ~♡

パパさん&ママさん、よくがんばりましたぁ♡

今日は“待て”の練習を一生懸命(≧▽≦)

これから一緒に生活していく中で待っていてほしい瞬間はたくさんあると思います(^O^)

そんな時の為に、どんな状況でもパパさん&ママさんから“待て!”と言われたら待てるように練習してあげてくださいねっ('ω')

ロイちゃん♡この調子でがんばれぇ~☆

おいしいコーヒーをごちそうさまでしたぁ(*´ω`*)