· 

1歩1歩がんばろぉ〜♡

こんばんわっ☆

今日でリコッタちゃんのお泊りも最終日(◞‸◟)

もっとお泊りしてもいいんだよぉ~(^.^)(笑)

ちょっくんとシンクロして寝ている事が多くてニヤニヤがとまりません~(≧▽≦)(笑)

♡みーるちゃんのドッグトレーニング♡

今日もお兄ちゃん犬のピーちゃんに見守られながらお勉強をがんばったみーるちゃん(^O^)

横に並ぶこともとぉ~っても上手になって今日は一緒に並んで歩けるように練習♪

まだお勉強中のみーるちゃんをサポートするために、ママさんも中腰で一生懸命(;^ω^)

1歩1歩成長中のみーるちゃん\(^o^)/

この調子でみーるちゃんのペースでがんばりましょうねっ!(^^)!

次回はお散歩トレーニング☆

お家でできる様になったことは、お外でもできる様にどんどん練習してあげてくださいねっ(^^♪

次回のレッスンも楽しみにしていまぁ~す('ω')