· 

集中♪集中♪

こんばんわっ☆

今日は、11月11日U(´ω`)U

わんわんわんわんの日ですねっ(≧▽≦)(笑)

 

♡ロイスくんのドッグトレーニング♡

今日も元気いぃ~っぱいのロイスくん(^_-)-☆

すくすく成長中で会うたびどんどん大きくなっていまぁ~す(≧▽≦)

今日のお勉強の目標は集中力をつける事!(^^)!

ついつい遊びたくなっちゃうロイスくん(#^^#)

ちょっぴりお勉強のやり方を変えるだけでどんどん集中できるようになったロイスくんにパパさん&ママさんもびっくりして大喜び♪

次回のレッスンでは、もっともっと成長している事を楽しみにしているのでがんばってくださいねぇ~♡

コーヒーをごちそうさまでしたぁ~\(^o^)/