· 

あせらずひとつずつ…☆

こんばんわっ☆

先週末はチョコタンとドッグダンスの大会に参加して、参加部門でのAwardとエンターテインメントAwardを受賞させて頂きましたぁ~\(^o^)/

やったぁ~☆うれしぃ~♡

チョコタン、がんばってくれてありがとぉ~♡

これからも一緒にがんばろうねぇ~(^_-)-☆

♡ロイスくんのドッグトレーニング♡

今日もパパさん&ママさんと一生懸命お勉強をがんばったロイスくん(≧▽≦)

飛びつかない練習からスタート!(^^)!

小型犬と違って、大型犬は飛びついた事で、人を倒してしまうことも考えられるのでしっかり教えてあげましょうねっ(*´з`)

そしてお散歩中に誘惑があっても上手に歩けるように練習をがんばったロイスくん(^^♪

ひとつひとつできる事が増えてどんどん成長中(#^^#)

この調子で、焦らずロイスくんのペースでがんばっていきましょうねっ(^_-)-☆

おいしいコーヒーをごちそうさまでし♪