· 

トレーニングの楽しさを伝えよう…♪

こんばんわっ☆

今日は忘年会に参加してきましたぁ~(^^♪

おいしいお食事とお酒を楽しみながら、たくさんの方とお話ができてとっても素敵な時間でしたぁ~('ω')ノ

危うく終電を乗り過ごすところでしたぁ~(''Д'')(笑)

♡ルークくんのドッグトレーニング♡

トリミングにいって可愛さ100倍のルークくん♡

日ごろのお勉強の成果で、トリマーさんに褒められたと大喜びのママさん&お姉ちゃん♡

それを聞いて私もとってもうれしいですぅ~\(^o^)/

今日のお勉強のテーマは集中力(≧▽≦)

お勉強に一工夫くわえて集中力UP\(^o^)/

今日は“待て”のお勉強をがんばったルークくん♪

1歩1歩上手にできる様にがんばっていきましょうねっ(≧▽≦)

ママさん&お姉ちゃんもルークくんの集中をきらさないようにがんばって素晴らしかったですぅ~(^_-)-☆

次回のレッスンも楽しみにしていまぁ~す('ω')ノ

おいしいコーヒーをごちそうさまでした(#^^#)