· 

大成長♪

こんばんわっ☆

先週から相変わらず治らないギックリ腰…(*_*;

今回は、すごく長引いてしんどいなぁ~(◞‸◟)

いつになったら本調子になるかなぁ~(+_+)

♡ルピナスちゃんのドッグトレーニング♡

ルンルンで迎えてくれたルピナスちゃん(≧▽≦)

今日もパパさん&ママさんと一生懸命お勉強タイム(*^▽^*)

“待て”と“伏せ”にチャレンジ♪

少しずつ待つ時間も増えてがんばったルピナスちゃん♡

いつも元気いっぱいのルピナスちゃんにとって待っている事がつまらない事にならないように、ちょっとずつちょっとずつ練習してあげてくださいねぇ~\(^o^)/

伏せに挑戦してできた時にはパパさん&ママさんも大喜び☆

ドッグトレーニングしていて、新たな事ができると本当にうれしい瞬間ですよねぇ…(^^♪

これからもルピナスちゃんと色々と新しい事にチャレンジしていきましょうねぇ~♡