· 

日々の積み重ねこそ力なり(^.^)(笑)

こんばんわっ☆

今日はチョコタンと撮影&取材のお仕事へ…\(^o^)/

チョコタンはルンルンでがんばっていました♪

詳しい詳細が発表になりましたら、ご報告しますので、お楽しみにぃ(≧▽≦)

♡ロイスくんのドッグトレーニング♡

今日も元気いっぱい迎えてくれたロイスくん(≧▽≦)

毎回行くたびに大きくなっていてなんだか小さい頃が懐かしく思っちゃいます(*‘ω‘ *)

今日は前回がんばった“待て”のレベルアップに挑戦('ω')ノ

お散歩中でも動かずに待っていてほしい時はたくさんあると思います(;^ω^)

どんな状況でもしっかりと待てるようなるように、色々な状況で練習してあげる事がとても大切な事(^^♪

毎日少しずつでもいいので、色々な状況で練習してあげてくださいねっ('ω')

次回も成長したロイスくんに会えるのを楽しみにしています(^^)v

おいしいコーヒーをごちそうさまでしたぁ♡