· 

大切な家族だからこそ…♡

こんばんわっ☆

先日チョコタンと撮影&取材をうけた記事が公開になりましたので是非見てください\(^o^)/

☆PECOさんの記事

☆三井のリハウスさんの記事

チョコタンの素敵なお家を建てる夢をかなえる為にがんばりまぁ~す♡(笑)

♡アリィくんのカウンセリング♡

はじめましてのアリィくん(^^♪

とぉ~っても社交的で大喜びで迎えてくれましたぁ~\(^o^)/

ママさんのお話を伺うと、アリィくんを迎えるにあたって、犬選びからしっかりと考えられて迎えたそうで、本当に素晴らしいと思いますぅ(*^▽^*)

そして迎えてからも、たくさんお勉強されていて、パピーパーティーにも何度もいかれたそうなんですぅ~(^^♪

そして、アリィくんの犬種もよく理解したうえでしっかりお勉強したいとの事♡

これからのアリィくんとの毎日が今まで以上に楽しくなる様にお勉強がんばりましょうねっ('ω')ノ

レッスン初日を楽しみにしていまぁ~す\(^o^)/