· 

ちょっとした差…♪

こんばんわっ☆

今日で、今年のレッスンも終わりでしたぁ~('ω')

もう少しで今年も終わりですねっ(;^ω^)

やり残したことがないかなぁ…(*ノωノ)(笑)

皆さん、良いお年をお迎えくださぁ~い(#^^#)

♡ルピナスちゃんのドッグトレーニング♡

今日もパパさん&ママさんと一緒にお勉強をがんばったルピナスちゃん(^^♪

前回やった“伏せ”がなかなかうまくいかないとの事で復習からスタート☆

ちょっぴりアドバイスすると、一気に上達してパパさん&ママさんも大喜び\(^o^)/

この調子でがんばってくださいねっ♡

今日はお散歩で横を歩く練習をスタート♪

どんどん上手になっていくルピナスちゃんでした(≧▽≦)

次回のレッスンでは、もっともっと上手になっているのを楽しみにしているのでがんばってくださぁ~い('ω')ノ

かわいい~プレゼントをありがとうございましたぁ~(#^^#)