· 

2020年も楽しくドッグトレーニング☆

あけましておめでとうございます♪

本年も、チョコタン共々よろしくお願いしまぁ~す♡

2020年も、皆さんにとって楽しい事がいっぱいの素敵な1年になりますように…☆

♡アリィくんのドッグトレーニング♡

元気いっぱい迎えてくれたアリィくん(^^♪

前回のレッスンの復習もバッチリ\(^o^)/

お名前を呼んでも反応が今一つとの事だったので、今日はお名前を呼ばれたらしっかりと反応できるように練習スタート☆

ママさん&お姉ちゃんもアリィくんの為に一生懸命♡

どんどん理解して、アイコンタクトが上手になっていって素晴らしぃ~(*^▽^*)

アイコンタクトはとても大切な事なので、いつでもどこでも上手にできる様に練習してあげてくださいねっ(^ω^)

次回も成長したアリィくんに会える事を楽しみにしていまぁ~す\(^o^)/

おいしいランチ&おみやげをありがとうございましたぁ~(^O^)

♡ロイスくんのドッグトレーニング♡

今日もお勉強をがんばったロイスくん♪

毎回毎回行くたびに成長を感じてうれしくなりますぅ~(^^♪

今日はレベルアップにチャレンジ(^_-)-☆

できる様になったことは、もっともっと上手になってほしいですからねっ(≧▽≦)

クレートも落ち着ける場所にはなったものの、“クレート”の掛け声ではすぐに入れなかったので入れるようにお勉強☆

そして脚側も今以上に上手になる練習スタート(≧▽≦)

ひとつひとつレベルをあげていけるようにがんばってあげましょうねっ\(^o^)/

次回のレッスンも楽しみにしていまぁ~す('ω')ノ

おいしいコーヒーをごちそうさまでしたっ☆