· 

一生懸命がんばりましたぁ♡

こんばんわっ☆

2020年も、スタートしてもう1週間ですねぇ~(;^ω^)(笑)

ほんと毎日が早いなぁ~(#^^#)

♡みーるちゃんのドッグトレーニング♡

今日もお兄ちゃん犬ぴーすくんに見守られながら、ルンルンでトレーニングをがんばったみーるちゃん♡

今日は、カフェマットにのるお勉強をスタート\(^o^)/

今までとはちょっと違うやり方でしたが、すぐに理解して上手にできる様になってすごぉ~い☆

カフェに行ったときなどに、みーるちゃんが自らカフェマットにのっていてくれたら、おいしいランチやコーヒーを楽しめますよねっ(≧▽≦)

お出かけが今まで以上に楽しくなるようにがんばってくださいねっ♡

一芸“ゴロン”にもチャレンジ(#^^#)

コテン!と転がるみーるちゃんがとってもかわいかったですぅ~('ω')

おいしいいちごみるくをごちそうさまでしたぁ~(^^♪