· 

自信をもって…♡

こんばんわっ☆

雨がやんでもさむぅ~い1日でしたねっ(◞‸◟)

インフルエンザも流行りはじめているみたいなので、皆さん気をつけてくださいねっ((+_+))

♡ルークくんのドッグトレーニング♡

すくすく成長中のルークくん♪

レッスンをスタートしてみると、ママさん&お姉ちゃんがトレーニングをすごくがんばっているのがよぉ~くわかってうれしくなりましたぁ~♡

今日は上手になった“待て”がもっと上手になるようにレベルからアップスタート(^_-)-☆

どんな状況でも待っていられるようにがんばってあげてくださいねっ☆

そして、お悩みのひとつお散歩中の引っ張りをなくす為のお勉強もスタート♪

集中力もついて一生懸命がんばったルークくんでした\(^o^)/

おいしいコーヒー&クッキーをごちそうさまでしたぁ~('ω')ノ