· 

Hope73新年会2020☆

こんばんわぁ☆

2020年もスタート♪

恒例のHope73新年会を開催しましたぁ~(^^♪

久しぶりにお会いできた方もたくさんいてうれしぃ~\(^o^)/

残念ながらインフルエンザにかかってしまい、急遽不参加になってしまったパパさん&ママさん…(+_+)

お会いできなくて残念でしたが、またの機会にお会いできるのを楽しみにしているので、早く良くなってくださいねっ(*´з`)

いつもイベントを開催すると思うんですが、レッスンを通してパパさんやママさんと私がつながり、そしてこうしてイベントを通して皆さんがつながっていく…♡

ほんとお犬様々ですよねっ(^O^)(笑)

今日も、皆さんすごく仲良くなっていて私もとってもうれしいですぅ\(^o^)/

そして、はじめてカフェデビューした子もいたり、ほかのお家の子を見て、『〇〇ちゃんみたいにうちの子もなってほしい…☆』なんて課題がみつかったりもしたと思います('ω')ノ

これからも、皆さんがつながれる機会をつくっていけたらと思っています!(^^)!

ご参加頂きました皆さん、ありがとうございました(^ω^)

おいしいご飯とお酒を楽しみながら、お話をしたりゲームをしたり、楽しすぎてほんとあっというまでしたぁ~(;^ω^)

2020年も愛犬ちゃんと一緒に素敵な1年になりますように…☆