· 

並んで歩こうね♡

こんばんわっ☆

先日Team-Dのみんなで新年会をしてきましたぁ~(^_-)-☆

おいしい物を食べて、おいしいお酒を飲んでルンルン♪

今年も、3人で力を合わせてがんばりまぁ~す♡

♡ルークくんとドッグトレーニング♡

今日もルンルンで迎えてくれたルークくん\(^o^)/

前回の復習をしてみると…(≧▽≦)

すごぉ~~~く上手になってるぅ~(#^^#)

ママさん&お姉ちゃんががんばった成果ですねぇ~(^O^)

ひとつひとつしっかり積み重ねながらがんばってくれて私もうれしいですぅ~\(^o^)/

レッスンの合間には、プラーで楽しそうに遊ぶルークくん(^ω^)

持ってくるのもとぉ~っても上手になっていましたぁ~(^_-)-☆

次回のレッスンでも成長したルークくんに会えるのを楽しみにしていまぁ~す('ω')ノ

おいしいコーヒーをごちそうさまでしたぁ~(^_-)-☆

♡アリィくんのドッグトレーニング♡

今日も元気いっぱいのアリィくん♪

今日のレッスンはパパさんも一緒に参加してくださってうれしいぃ~(^^♪

今までの復習をしてから、お悩みのひとつお散歩の引っ張りが治るように練習スタート(#^^#)

パパさん&ママさん&お姉ちゃんもアリィくんと一生懸命♡

どんどん上手になっていましたぁ~!(^^)!

お家でできる様になったことは、お外でもできる様に、ひとつひとつアリィくんのペースで練習をがんばってあげてくださいねっ(≧▽≦)

おいしい夕食をごちそうしていただきありがとうございましたぁ~♡

色々なお話ができてうれしかったですぅ~(^_-)-☆