· 

大型Day♡

こんばんわぁ☆

先日チョコタンと高尾山に行ってきましたぁ~(^^♪

なんと雪が残っていて、チョコタンは大喜びでしたが…、短足のチョコタンはお腹がびちょびちょで大変でしたぁ~(/ω\)

♡ルークくんのドッグトレーニング♡

すくすく成長中のルークくん♪

今日もママさん&お姉ちゃんとレベルアップ目指して一生懸命(*‘ω‘ *)

どんどんできる事が増えてうれしいですぅ~\(^o^)/

 毎回成長を見せてくれるルークくん☆

小型犬なら気にならないことやお悩みにならない事も、大型犬だと気になる事、そしてお困りになる事もたくさんあります…(;^ω^)

お散歩中の引っ張りもそのひとつです(*‘∀‘)

次回お散歩トレーニングで今日の練習の成果が出るように、練習をがんばってくださいねっ♡

おいしいコーヒーをごちそうさまでしたぁ~(≧▽≦)

♡ロイスくんのドッグトレーニング♡

先日の新年会では、みんなからの注目の的だったロイスくん~(≧▽≦)

ほんと毎回会うたびにどんどん大きくなっています(;^ω^)

今日は今まで練習してきたことに少し違う内容をプラスしてお勉強(≧▽≦)

パパさん&ママさんもすごぉ~くがんばって、色々な事ができる様になっていましたぁ~(^O^)

基本的な事は上手になっているので、どんどんレベルアップしてあげて、今日やった事もお家の中だけではなく、お散歩中やお出かけ中もできる様に練習してあげてくださいねっ('ω')ノ

次回のレッスンも楽しみにしていまぁ~す(^_-)-☆

おいしいコーヒーをごちそうさまでしたぁ~☆