· 

成長を感じるぅ♡

こんばんわっ☆

いつもぎりぎりになってしまう確定申告(/ω\)

今年は、早めにいけるように、いく準備をはじめましたぁ~(^.^)(笑)

♡ルピナスちゃんのドッグトレーニング♡

毎回成長を見せてくれるルピナスちゃん('ω')ノ

今日のレッスン中にもちょっとしたアドバイスをきっかけに、どんどん上達して、パパさん&ママさんもルンルンで、私もうれしぃ~(^O^)

私達飼主側の行動をちょっと変える事で、ぐぅ~んと上達することもたくさんありますからねぇ~\(^o^)/

お散歩で上手に歩ける練習も順調(^^♪

今日はレベルアップをがんばっていましたぁ~(^ω^)

ひとつひとつできる様になったことは、お家以外でもできる様に練習してあげてくださいねっ!(^^)!

次回のレッスンも、もっともっと上達しているのを楽しみにしていまぁ~す(^^)v