· 

がんばろうねっ☆

こんばんわぁ☆

今日から2月がスタート(#^^#)

2020年がスタートして、あっと言う間に1月が終わっちゃいましたぁ(*_*;(笑)

♡笑衛門くん&福兵衛くんのカウンセリング♡

はじめましての笑衛門くん&福兵衛くん!(^^)!

以前レッスンに行っていたるるちゃんのママさんからのご紹介でカウンセリングにいってきましたぁ~('ω')ノ

お家に伺うと、元気いっぱいごあいさつに来てくれた笑衛門くん&福兵衛くん♡

上手にご挨拶してくれて、ご挨拶が終わったら吠えない…(^^)v

吠えでお悩みの笑衛門くん&福兵衛くんご家族(^_-)-☆

『来客でこんなに吠えやんだ事がないです!!!』とみんなびっくりされてました(#^^#)

吠えといっても、色々な理由があります(^-^;

これから一緒にひとつひとつお勉強していきましょうねっ♡

レッスン初日を楽しみにしていまぁ~す\(^o^)/

おいしいコーヒーをごちそうさまでしたぁ~☆

そしてかわいいぃ~お写真もありがとうございまぁ~す♡