· 

トイレトレーニング♪

こんばんわっ☆

昨日は節分でしたねぇ~(*´ω`*)

皆さん、恵方巻を食べて、豆まきしましたかぁ~?('ω')?

私はチョコタンと一緒に楽しい節分でしたぁ~\(^o^)/

♡しろくんのカウンセリング♡

はじめましてのしろくん(^_-)-☆

お名前のとおり真っ白ほわほわでかわいい…♡

えいすけ先生の紹介でカウンセリングにいってきましたぁ~(#^^#)

わんちゃんを飼うのがはじめてのパパさん&ママさん&お姉ちゃん(^_-)-☆

一番のお困りはトイレとの事で、色々とアドバイス(^.^)

はじめてわんちゃんを迎えたときは、何が正しくて、何がダメなのかわからないこともたくさんありますもんねっ(;^ω^)

これから一緒にお勉強して、しろくんとの毎日を今以上に楽しい毎日にしていきましょうねっ(^.^)

おいしいお茶をごちそうさまでしたぁ~☆

そして、かわいいお写真をありがとうございましたぁ~(^_-)-☆