· 

吠える理由を考えよぉ〜☆

こんばんわっ☆

今日は風が冷たくて寒かったですねぇ(@_@)

早くあったかくならないかなぁ~っておもっちゃいますねぇ~(*^▽^*)

♡チョッパーくん&ビビちゃん&エースくんのカウンセリング♡

はじめましてのチョッパーくん&ビビちゃん&エースくん♡

元気いっぱい迎えてくれてみんなでご挨拶してくれましたぁ~(^^♪

吠えでお悩みでご連絡頂きました(≧▽≦)

どんな時に吠えるのか?

誰が吠えるのか?

などひとつひとつ詳しくお話を聞いてアドバイスさせて頂きました(;^ω^)

私達、人間からしたら、吠え=うるさいですが、わんちゃん達が吠えるには理由があります(*_*;

吠えた理由をしっかりと考えてあげて対処してあげてくださいねっ('ω')ノ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    関口真由美 (金曜日, 29 5月 2020 22:48)

    以前はカウンセリングありがとうございました!
    まだまだ手はかかりますが根気よくやっていきたいと思います。
    寒い中ありがとうございました!