· 

お勉強スタート☆

こんばんわぁ☆

週末はチョコタンとスノボにいってきましたぁ~(≧▽≦)

吹雪でどうなる事かと思いましたが最終日は最高のコンディションでルンルン♪

タンくんの大満足のご様子でしたぁ~!(^^)!

♡ぷちちゃんのドッグトレーニング♡

今日からレッスンスタートのぷちちゃん♪

ママさん&お姉ちゃんと一緒に一生懸命(^^♪

体に触られることを好きにするお勉強からスタート(*´ω`*)

最初は何したらいいかわからなかったぷちちゃんも、レッスン後半にはとぉ~っても上手になっていました('ω')

お家でのケアの時ももちろん、病院に行ったときや、トリミングなど、体に触られる事はたくさんあります(*^。^*)

そんな時にストレスを感じてしまうとかわいそうなので、日ごろから慣らせてあげて、体に触られることを好きにしてあげましょうねっ(^^)/

次回のレッスンも楽しみにしているので、日々がんばってくださぁ~い(^_-)-☆