· 

しっかり観察する事の大切さ♡

こんばんわっ☆

先日2020年2月16日でHope73も開業7周年をむかえましたぁ~\(^o^)/

これからも、皆さんと愛犬ちゃんが笑顔いっぱいの毎日を過ごせるようにがんばっていきたいと思っていまぁ~す♡

♡ルークくんのドッグトレーニング♡

トリミングにいって可愛さ100倍のルークくん♪

かわいいバンダナをつけて迎えてくれましたぁ~(^.^)

カフェに行くのが夢のママさん&お姉ちゃん(≧▽≦)

今日は、そんな夢を叶える為に、カフェマットで落ち着くお勉強をスタート☆

今までとはちょっぴり違うお勉強内容に、ママさん&お姉ちゃんも苦戦していましたが、ルークくんの為に一生懸命♡

いつものように、ママさん&お姉ちゃんのペースでルークくんに教えてあげてくださいねっ('ω')ノ

次回、上達しているのを楽しみにしていまぁ~す(*^。^*)

お写真を撮り忘れてしまってごめんなさいぃ~(/ω\)

可愛いお写真をありがとうございまぁ~す♡

おいしいコーヒーをごちそうさまでしたぁ~(^^♪

♡ぷちちゃんのカウンセリング♡

はじめましてのぷちちゃん♪

元気いっぱい迎えてくれましたぁ~(^^♪

はじめてわんちゃんを迎えて不安やお悩みがあってご連絡を頂きカウンセリングにいってきましたぁ~('ω')

今は、ネットで検索すると色々な事が書いてあるので、どれが正しいのかわからなくなりますよねぇ…(;^ω^)

ママさんのお悩みを聞きながらアドバイス('ω')ノ

トイレや吠えなど色々なお話をさせて頂きました(^.^)

今日からできる事は試してみてくださいねっ☆

これからのぷちちゃんとの毎日が、今以上に笑顔いっぱいになるように、一緒にお勉強をがんばっていきましょうねっ('ω')

レッスン初日を楽しみにしていまぁ~す(^O^)

かわいいお写真をありがとうございましたぁ~♡