· 

すっかりお兄ちゃんU^ェ^U

こんばんわぁ☆

バレンタインのチョコレートを買いにいったんですが、色々あって悩むぅ~!(^^)!

散々悩んで、結局最初に気に入ったチョコに決めましたぁ~♡(笑)

♡ペロくんのドッグトレーニング♡

お久しぶりのペロくん(*^。^*)

お家に伺うと、可愛い可愛い赤ちゃんも一緒に迎えてくれました\(^o^)/

赤ちゃんが産まれてお兄ちゃんになったペロくん(^^♪

とぉ~ってもしっかりしていましたぁ~(*‘∀‘)

赤ちゃんをお風呂に入れるときに吠えるのがお悩みとの事でアドバイス(^O^)

毎日の事なので、吠えないでいられる様に練習してあげてくださいねっ☆

久しぶりのお勉強にパパさん&ママさんも一生懸命('ω')ノ

以前の事も思い出しながら、また一緒にお勉強がんばりましょうねっ(^^)v

ママさんのご実家から送られてきたお野菜&果物をたくさん頂きありがとうございましたぁ~♡

早速いただきまぁ~す\(^o^)/