· 

お散歩♪お散歩♪楽しいなぁ♪

こんばんわっ☆

なんだかコロナウィルスの感染者がどんどん増えていて心配ですよねぇ~(*_*;

ほんと怖いですぅ~(◞‸◟)

♡ルークくんのドッグトレーニング♡

今日はお散歩トレーニングをがんばったルークくん!(^^)!

お散歩に出て、お勉強をはじめてみると、どんどん上手になって、ママさん&お姉ちゃんの横をリードを引っ張ることなく上手に歩いてママさん&お姉ちゃんがびっくりしていましたぁ~(*^▽^*)(笑)

ママさんとお姉ちゃんが、一生懸命がんばって練習した成果ですよぉ~(^^)v

お散歩中、音にちょっぴりびっくりしている事もあったので、慣らせてあげる事をがんばってあげてくださいねっ('ω')ノ

車に乗った人も、歩いている人も、ルークくんに大注目☆

なかなかあわない犬種ですもんねっ(^O^)(笑)

てくてく歩いているお尻がたまらなくてニヤニヤしちゃいました♡(笑)

おいしいコーヒー&おやつをごちそうさまでしたぁ~(^.^)