· 

できることが増えるとうれしいね♡

こんばんわっ☆

昨日は愛車のオイル交換にいってきましたぁ~(^_-)-☆

ほんと快適に私とチョコタンを色々な所に連れて行ってくれる愛車ちゃん!(^^)!

これからもよろしくねっ☆(笑)

♡ViViちゃんのカウンセリング♡

はじめましてのViViちゃん(^.^)

大喜びで迎えてくれてうれしぃ~♬

動物病院の獣医さんからのご紹介で連絡を頂きカウンセリングにいってきましたぁ~(^_-)-☆

わんちゃんを飼うのがはじめてとの事で色々とお話を伺ってアドバイス('ω')ノ

ViViちゃんのいいところをたくさんのばしてあげましょうねっ(^^)v

そして、これから一緒にお勉強をがんばって、ViViちゃんと今以上に楽しく笑顔いっぱいの毎日を過ごせるように色々な事を教えてあげましょうねっ(*‘ω‘ *)

レッスン初日を楽しみにしていまぁ~す(*‘∀‘)

おいしいコーヒーをごちそうさまでしたぁ~♡

♡笑衛門くん&福兵衛くんのドッグトレーニング♡

今日も一生懸命お勉強をがんばった笑衛門くん&福兵衛くん♪

前回の復習からスタートしてみると、びっすりするほど大成長(^_-)-☆

すご~くがんばってくださっているのがわかりましたぁ~\(^o^)/

前回はなかなか集中できなかった笑衛門くん&福兵衛くんでしたが今日は、ママさん&お姉ちゃんに集中する時間がすごく増えていて素晴らしぃ(^^♪

この調子で笑衛門くん&福兵衛くんのペースでがんばっていきましょうねっ(^O^)

次回も成長を楽しみにしていますよぉ~♡

おいしいコーヒー&おやつをごちそうさまでしたぁ~!(^^)!