· 

パラコードワークショップ♡

こんばんわっ☆

今日はCafe Remmyさんにて開催されたパラコードワークショップで講師をしてきました(^_-)-☆

今日もたくさんの皆さんに参加して頂いてうれしいぃ~♡

皆さん、愛犬ちゃんに似合う色を選んで一生懸命編み編み♪

かわいい作品がたぁ~くさんできあがりましたぁ~(≧▽≦)

編み編みしながら、皆さんのお家のわんちゃんのお話を聞きしつけ相談スタート(*‘ω‘ *)

色々とアドバイスさせて頂きましたぁ~('ω')ノ

少しでもお力になれたらいいなぁ~♡

またワークショップで、皆さんにお会いできるのを楽しみにしていまぁ~す(^.^)

ご参加頂きましてありがとうございましたぁ~(^ω^)