· 

焦らずがんばろぉ☆

こんばんわっ☆

なんだかコロナウィルスがどんどん流行っていて怖いですねぇ~(*_*;

早く落ち着いてほしいですねっ(◞‸◟)

♡笑衛門くん&福兵衛くんのドッグトレーニング♡

今日からレッスンスタートの笑衛門くん&福兵衛くん(≧▽≦)

それぞれが落ち着けるお部屋になるように、クレートトレーニングからスタート♪

練習をスタートしてみると、思いのほか笑衛門&福兵衛くんがそれぞれに依存している事に、パパさん&お姉ちゃんがびっくりしていましたぁ~(;^ω^)

多頭だとついつい“なんでも一緒に…”と生活してしまうものですもんねっ(^-^;

今日の笑衛門&福兵衛くんの様子をしっかり覚えておいて、お勉強をして、色々と成長していくのを楽しんでくださいねっ(^_-)-☆

次回、成長した笑衛門&福兵衛くんに会えるのを楽しみにしていまぁ~す(^ω^)

♡アリィくんのドッグトレーニング♡

今日も一生懸命お勉強をがんばったアリィくん!(^^)!

 前回の復習をしてみると、とぉ~っても上手になっていて素晴らしぃ~(≧▽≦)

今日はもっと上手になるために、パパさん&ママさん&お姉ちゃんでレベルアップにチャレンジ♪

毎回成長を見せてくれるアリィくんですが、その成長はアドバイスしたことを、ご家族みんなでしっかりとがんばってくれているご家族の努力の賜物ですよぉ~(^O^)

これからも、もっともっとお利口さんになるのを楽しみにしていまぁ~す♡

おいしい夜ご飯をごちそうして頂きありがとうございましたぁ~(#^^#)

そして、チョコタンへのバレンタインプレゼントもありがとうございまぁ~す(*^▽^*)