· 

みんなでがんばろぉ☆

こんばんわぁ☆

9年前の今日、東日本対震災がおきましたね…(@_@)

もう9年も経ったなんてなんか信じられないですぅ…(*_*;

あの日の事は忘れません…(◞‸◟)

また、大きな地震がこないことを祈っています☆

♡くろまるくんのカウンセリング♡

はじめましてのくろまるくん♡

『僕、くろまるワン!よろしくワン!』と言ってるかのようにご挨拶に来てくれました(#^^#)

わんちゃんを飼うのがはじめてとの事でご連絡を頂きました(*^。^*)

お話を伺うと、特に歯をあててしまう事にお悩みとの事で、現状を詳しく聞くと、くろまるくんにとって、歯をあてると遊びがはじまると思ってしまっていそうなのでアドバイス(≧▽≦)

お姉ちゃんもノートを取りながら一生懸命お話を聞いてくれたので、みんなでがんばってくろまるくんにしっかりと教えてあげましょうねっ♡

レッスン初日を楽しみにしていまぁ~す(^_-)-☆

おいしいお茶をごちそうさまでしたぁ~♬

そして、かわいいお写真をありがとうございまぁ~す(^^)v