· 

積み重ねは力なり♪

こんばんわっ☆

ドラッグストアにトイレットペーパーを買いに行ったら、ほぼ売り切れでびっくり(@_@)

コロナウィルスの影響ですかねぇ~(+o+)

♡ルピナスちゃんのドッグトレーニング♡

今日もお勉強を楽しんだルピナスちゃん(^^♪

どんどんレベルアップしていてうれしぃ~(*´ω`*)

今日は、お仕事で帰りが遅くなったパパさんを驚かせるためにママさんと一緒に一生懸命お勉強♪

“わかったワン!”と言っているかのように、みるみるうちに上達!(^^)!

ちょうどパパさんも帰宅して、今日のレッスンの成果を披露すると、すごい上達ぶりにパパさんもびっくり('ω')

パパさんもレッスンに参加して、もっとレベルアップの為にルピナスちゃんとトレーニング\(^o^)/

次回は、もっともっと上達している事を楽しみにしているので、がんばってくださいねっ(^_-)-☆