· 

刺激に負けないぞぉ~(/ω\)

こんばんわっ☆

今日はお雛様ですねぇ~☆

世の中は、コロナウィルスの影響で学校も休校・テーマパークも休園していて、今後どうなるのか怖くなりますよねっ(''Д'')

早く落ち着くことを祈っていますぅ…(@_@)

♡ルークくんのドッグトレーニング♡

今日もお散歩トレーニングをがんばったルークくん(^^♪

今日は、色々な刺激の中でも、ママさん&お姉ちゃんに言われたことを聞けるようになるためにお勉強(#^^#)

ママさん&お姉ちゃんが最初は『難しい…(*_*;』と言っていましたが、どんどんできる様になってうれしぃ~(^_-)-☆

そして、おもちゃ遊びで、途中でおもちゃを落としてきてしまうのを改善するためにアドバイス♬

すると、しっかりお姉ちゃんの手元まで持ってきてくれるように大成長☆

遊びを通しても色々な事を教えてあげられますもんねっ(^_-)-☆

遊びの楽しさが増えたルークくんでした(^O^)

おいしいコーヒーをごちそうさまでしたぁ~♡