· 

ドッグトレーニングって奥深いぃ〜♡

こんばんわっ☆

昨日までと違って寒~い1日でしたねっ(*_*;

夕方雪がチラチラ降ってきてびっくり((+_+))

桜の開花宣言されたのに雪が降るなんてぇ~(/ω\)

♡ViViちゃんのドッグトレーニング♡

今日もルンルンで迎えてくれたViViちゃん(≧▽≦)

前回の復習はばっちりとの事でうれしぃ~\(^o^)/

ただ…、遊んでほしい時などに歯をあててくるとのご相談を頂きアドバイス!(^^)!

レッスンをスタートするとどんどん上達するViViちゃん(^^♪

お部屋の色々な所でお座りが上手にできる様に大成長(#^^#)

そしておもちゃ遊びも、『持ってこいができないからできる様になりたいですぅ~♬』なんてお話を聞いて、練習をスタート(≧▽≦)

しぃ~っかり投げたおもちゃを持ってこれるようになってパパさん&ママさんも大喜び♡

ひとつひとつViViちゃんに教えてあげましょうねっ!(^^)!

次回も成長したViViちゃんに会える事を楽しみにしていまぁ~す(^_-)-☆

おいしいコーヒーをごちそうさまでしたぁ~(*‘ω‘ *)