· 

すごぉ〜い!!!

こんばんわっ☆

今年に入ってずぅ~っと伸ばしていた髪の毛をバッサリ切った私('ω')

一度切ると伸ばせなくなると聞きますがわかりますねぇ~(;^ω^)(笑)

今日、また切っちゃいましたぁ~(^^)v(笑)

♡くろまるくんのドッグトレーニング♡

今日からお勉強スタートのくろまるくん(^_-)-☆

前回のカウンセリングでお話したことを気をつけてくださっていてうれしぃ~!(^^)!

お勉強をスタートして、最初は“なにわんか???”とはてないっぱいのくろまるくんでしたが、どんどん理解して、パパさんもお姉ちゃん達もくろまるくんの変化に『すごぉ~い\(^o^)/』と成長を大喜び♪

たった1時間でもすごい変化がありますよねっ('ω')(笑)

これからも、くろまるくんのペースに合わせて、楽しみながらがんばっていきましょうねっ(≧▽≦)

次回、もっともっと成長したくろまるくんに会えるのを楽しみにしていまぁ~す(^^)v