· 

ハウスは好きかなぁ?(笑)

こんばんわぁ〜☆

今日は夕方から一気に寒くなりましたねぇ~(*_*;

気温差が激しいので、私達飼主ももちろんですが、愛犬ちゃんの体調管理にも気をつけてくださいねぇ~(◞‸◟)

♡ルークくんのドッグトレーニング♡

今日も一生懸命お勉強をがんばったルークくん(#^^#)

最近、クレートになかなか入らなくなったとの事でもう一度復習\(^o^)/

するとすんなりはいるようになったルークくんに、ママさん&お姉ちゃんもニヤニヤ(;^ω^)(笑)

この調子で、またはいらなくならないように練習してあげてくださいねっ(*´ω`*)

今日は、ピンポンに吠えてしまうのを改善するお勉強もスタート♪

ひとつひとつルークくんのペースでがんばっていきましよぅねっ!(^^)!

おいしいケーキ&コーヒー&おみやげのお菓子をありがとうございましたぁ~('ω')

♡ロイスくんのドッグトレーニング♡

前回は体調不良でレッスンをお休みしたロイスくんでしたが今日は元気いっぱいお出迎えしてくれて一安心♡

ロイスくんもハウスになかなか入らなくなったとの事でもう一度お勉強♪

すると…、自分から入っていくようになってパパさん&ママさんも大喜び(^^♪

小さい子と違って抱っこで入れるのも大変ですからねぇ~(''Д'')

自分から喜んで入っていくように、この調子で練習してあげてくださいねっ(≧▽≦)

そして基本的な事もレベルアップにチャレンジ♪

ひとつひとつ楽しみながらがんばっていきましょうねっ!(^^)!

おいしいコーヒーをごちそうさまでしたぁ~('ω')