· 

ドッグトレーニングって楽しいぃ〜♡

こんばんわ☆

桜が咲いてお散歩が楽しい季節ですが、コロナウィルスが怖くてあまりお出かけできないですよねぇ~(*_*;

ほんと早く終息してほしいですねっ((+_+))

♡くろまるくんのドッグトレーニング♡

前回の復習からスタートしてみると、ばぁ~っちりすごぉ~く上手になっているくろまるくん(^^♪

今日は“アイコンタクト”と“待て”にチャレンジ!(^^)!

どんどん上手になっていってパパさん&お姉ちゃん達もルンルン(^_-)-☆

私の大切にしている事は、ドッグトレーニングは楽しく♡

そんな気持ちが伝わっているなぁ~と感じて、とぉ~ってもうれしいですぅ~(#^^#)

最後に、“お手・おかわり”がどうしたらできるかと質問がありました('ω')

みんなでどうしたらできるか話し合って、アドバイスしてチャレンジしてみると上手にできたぁ~♪

できる事が増えるってほんと楽しいですよねっ(^^)v

次回のレッスンも楽しみにしていまぁ~す(#^^#)

おいしい紅茶をごちそうさまでしたぁ~♡