· 

吠えなくてもいいんだよ♡

こんばんわっ☆

コロナウィルスの感染者がどんどん増えていて怖いですねぇ~( ;∀;)

この先どうなるのか不安になりますねぇ~((+_+))

♡チョコくんのカウンセリング♡

はじめましてのチョコくん(^^♪

元気いっぱい迎えてくれましたぁ~!(^^)!

吠えにお悩みでご連絡頂き、色々とカウンセリングさせて頂きひとつずつアドバイス(#^^#)

『かわいがりすぎだからいけないんですよねぇ~(/ω\)(笑)』なんてお話がありましたが、どのお家も愛犬ちゃんをかわいがって大切にしているのは当たり前の事だと思いますし、私も皆さんがびっくりする位チョコタンを溺愛してますよぉ…♡(笑)

溺愛しているからダメとは私は思いません…(≧▽≦)

ただ…、“治してほしいなぁ~!?”と思うことに関しては、しっかりルールを教えてあげる事で、今まで以上に楽しい毎日になると思うのでがんばりましょうねぇ~☆

おいしいコーヒー&おみやげをありがとうございましたぁ~(^^)v

そしてかわいいお写真をありがとうございまぁ~す♪