· 

わぁ~、できたぁ〜☆

こんばんわっ☆

今日は夕方チョコタンとロング散歩へ…(^^)v

外出自粛要請で、あまりでないようにしているので久しぶりにたくさんお散歩できてタンくんも大満足でしたぁ~\(^o^)/

♡くろまるくんのドッグトレーニング♡

今日もルンルンで迎えてくれたくろまるくん(≧▽≦)

前回練習した“待て”の復習&レベルアップからスタート(^_-)-☆

色んな状況でも待てるようにたくさん練習してあげてくださいねっ(#^^#)

そして、今日は“伏せ”にチャレンジ!(^^)!

最初は何をしたらいいかわからなかったくろまるくんですが、一気に上手にできる様になってパパさん&お姉ちゃん達が大喜び\(^o^)/

このできる様になった瞬間の感動がたまらないですよねっ(*^-^*)

次回はもっと上手になっている事を楽しみにしていまぁ~す(^^♪

おいしいお茶をごちそうさまでしたぁ~♡