· 

ステキなパートナーになろうね♪

こんばんわっ☆

今日から6月がスタートですねぇ~(*‘ω‘ *)

まだまだコロナウィルスで不安な毎日が続きますが、1日も早い終息を祈りつつ、感染しないように気をつけましょうねっ(◞‸◟)

♡ふらんちゃんのカウンセリング♡

はじめましてのふらんちゃん(^_-)-☆

もぉ~♡かわいすぎるぅ~♡

トイレ問題が解決してとても楽になったとママさん\(^o^)/

もうひとつのお悩みは甘噛み…(*_*;

生傷のたえない毎日の様子(/ω\)

ふらんちゃんにとって歯をあてる事が悪いこととは思っていないので、しっかりママさんとのルールを教えてあげて解決していきましょうねっ(^^♪

そして今以上に毎日が楽しく、ふらんちゃんと素敵なパートナーになれるようにがんばりましょぉ~!(^^)!

おいしいケーキ&コーヒー、そしておみやげをありがとうございましたぁ~(*^-^*)

レッスン初日を楽しみにしていまぁ~す♡