· 

ドッグトレーニングって楽しいぃ〜☆

こんばんわっ☆

来週位には梅雨入りしそうですねぇ~(*_*;

あ~あ(''Д'')

雨が続くと嫌だなぁ…と思っちゃいますよねぇ~(+o+)

♡ふらんちゃんのドッグトレーニング♡

今日からレッスンスタートのふらんちゃん♪

まずは体に触られることを好きにするお勉強からと思いましたが、ママさん&ふらんちゃん日ごろからやっているとの事でばっちりできていて素晴らしぃ~!(^^)!

日々のスキンシップとしてこれからも続けてくださいねっ♡

お勉強したり、持ってこい遊びの練習したりとママさんとふらんちゃんで一生懸命(^^♪

ママさんにとって2代目のわんちゃんですが、ドッグトレーニングははじめてでやる気満々でうれしぃ~\(^o^)/

レッスンの初めにはできなかった事がどんどんできる様になるってうれしいですよねっ♡

これから色々できる様になることが私も楽しみです(^^)v

おいしいコーヒー&おやつ&おみやげ、ごちそうさまでしたぁ~(^o^)丿