· 

大きくなったねぇ〜♡

こんばんわっ☆

マスクをつけていると暑さが倍増ですねぇ~(*_*;

例年以上に熱中症に注意しないとぉ…(/ω\)

わんちゃんの熱中症ももちろん気をつけてあげてくださいねっ(;^ω^)

♡ぷちちゃんのドッグトレーニング♡

お久しぶりのぷちちゃん♪

会えない間に、すごーく大きくなっていて成長を感じましたぁ~(≧▽≦)

休業させて頂いていた為、だいぶ時間があいてしまったので、前回の復習からスタート(^^)/

ママさん&お姉ちゃんで一生懸命思い出してがんばってくれましたぁ~(^O^)

そして、今日はお名前を呼ばれたら、よんだ呼んだ人をしっかり見れるようにお勉強(^_-)-☆

ひとつひとつぷちちゃんに教えてあげましょうねっ(*^▽^*)

次回も成長したぷちちゃんに会えるのを楽しみにしていまぁ~す(#^^#)