· 

成長を感じてルンルン♡

こんばんわっ☆

はぁ~(''Д'')

毎日暑いですねぇ~(*_*;

マスクをつけているからか、すごーく喉が渇くのは私だけですかぁ~(;^ω^)?

♡ふらんちゃんのドッグトレーニング♡

今日も元気いっぱい迎えてくれたふらんちゃん(≧▽≦)

お家に伺ってすぐママさん&ふらんちゃんががんばっている事がわかりました!(^^)!

もちろん復習してみるとばっちり\(^o^)/

毎日のがんばりの成果ですねぇ~♬

ひとつひとつできる事が増えていって、関係性もどんどんよくなっている事を感じて私もうれしいですぅ~♡

今日も新しい事を一生懸命覚えて成長中('ω')ノ

この調子でいろんなことにチャレンジしていきましょうねっ(^.^)

次回も大成長を期待していまぁ~す☆

おいしいコーヒー&スイーツ&おみやげをいつもありがとうございまぁ~す(^O^)