· 

ひとつずつ学んでいこうね☆

こんばんわ☆

今日の朝は大きな地震があってびっくりしましたねぇ~(''Д'')

いつおきてもおかしくない地震(+o+)

もしもの時の為に、しっかり備えておかなきゃいけないですねぇ~(*_*;

♡ゆずちゃんのドッグトレーニング♡

今日からレッスンスタートのゆずちゃん♪

まずは体に触る練習からお勉強(^_-)-☆

手足をはじめ、耳や歯など色々な所に触られることを好きにしてあげる事で、ケアも上手にできますし、病気やケガの早期発見もしてあげられますからねぇ~('ω')ノ

ゆずちゃんが触られることが大好きになるようにがんばってあげてくださいねっ☆

おもちゃ遊びを通しても色々とお勉強(≧▽≦)

遊びを通して絆も深められますしたぁ~くさん遊んであげてくださいねっ(^^)v

ゆずちゃんの為に一生懸命がんばってくれまママさん♡

この調子で、一緒にがんばって、ゆずちゃんに色々な事を教えてあげましょうねっ!(^^)!

次回のレッスンも楽しみにしていまぁ~す(^^)v